ソフトウィンド
昨日は六本木ソフトウィンドで、Karenちゃんと二人でライブでした。ソフトウィンド、すごく素敵なお店でした!お洒落で落ち着く雰囲気で、窓からの眺めも素敵。あまりの居心地の良さに、ライブ後もしばらくカウンターでくつろいでました。
食事も美味しい!本番前にいろいろといただいてしまいました。
P1000443.jpg
写真が暗くてよく分かりませんが、野菜の網焼きにソーセージ盛り合わせ♡ ビールが飲みたいーー。この後にパスタ、そしてライブ後はピザを♡♡ 食べ過ぎ?

昨日は満員御礼!CDもたくさんお買い上げいただき、有り難うございました。
二人でま~ったりとボサノバナンバーをお届けしました。KarenちゃんのおとぼけMCが面白かった! 楽しい一日でした。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/368-4ad9a3c2