立川ジェシージェームス
P1000442.jpg
昨日は立川JJで、バイオリン里見ちゃん、ピアノ今泉さんとのライブでした♬
里見ちゃんとのセッションは久し振り!里見ちゃんと一緒に演奏すると、なぜだかいつも安心します。頼りがいがあるからかなぁ。。
今泉さんとは、こうゆうライブでご一緒するのは初めて。私には予想もつかないコードが入ってきたり、リズムで遊んだり、自由自在!流石ー。
ひさしぶりのセッションライブで腕がぴきぴきな私でしたが(>_<;)、楽しかった!お越しいただいた皆様、JJの皆様、有り難うございました。

昨日でクリスマスソングは弾き納め。悲しいような寂しいような。。皆様、どんなクリスマスを過ごされましたか??今年もあと一週間。早いですねぇ。。
今日はKarenちゃんのライブで、六本木ソフトウィンド。初めて行くお店なので楽しみです!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/367-29fe1b40