モコモコ
昨日のモコモコでの、じゅんこさん、進藤さんとのライブ、たくさんの方にお越しいただき有り難うございました!サンタクロースの格好をしたお客様もいらして、袋の中からプレゼントも出てきてびっくり!盛り上げていただいちゃいました(^~^)

友達が愛娘と一緒に遊びに来てくれました。折り紙で作ったブレスレットをプレゼントされ、嬉しくてステージでもつけて演奏! お揃い~~。
P1000439.jpg

昨日もじゅんこさん&進藤さんのボケと突っ込み(?!)に客席大爆笑!!楽しいライブでした。

演奏後にモコモコのカレーをぱくつく私たち。ああ、美味しい!!
P1000440.jpg
マスター、奥様、ご馳走様でした!!今年もお世話になりました(^_^)/
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/366-2a8d7020