山形
P1000434.jpg
影絵コンサートで山形へ行ってきました。ここ何年かは山形’遊学館’での公演が年末の恒例となっております。
クリスマスの曲を中心に演奏。影絵も照明もクリスマスバージョンで美しかった!

泊まったホテルが、10月にKarenちゃんのツアーのときにライブをやった’蔵オビハチ’のすぐ近くだったので、夜ご飯を食べに寄りました。ママさんも覚えててくださって喜んでくれました!!
オーガニックで体に優しいものにこだわっているお店。食べ物も飲み物も美味しかった!!!殻つきマカダミアナッツが出てきて、殻割り機で奮闘するプルミエの面々。
P1000432.jpg
なかなか割れなくて大騒ぎ(?)でした。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/364-2639cbde