ラブノーツ
今日は、20日にスイートベイジルであるラブノーツ・クリスマスコンサートのリハーサルでした。毎年恒例ストリングスが入ります♬ と言っても、、私は20日は別のコンサートが先に入ってしまっていたので、今年はお休み(;_;)  メンバー集めと楽譜整理と、今日のリハーサルのお付き合いのみの参加です。。
いやいや、ストリングスが美しくて感激しちゃいました。バイオリンの梶谷裕子ちゃん頭でお願いしたのですが、、みんな流石ーー!!チェロの伊藤ハルトシくんも、私とは違い太くて丸い音色で、すごく上手!なんだか自分が弾かずにリハーサルを聴くのって、かなり面白いです。本番も一度客席で観てみたいなぁ。

ラブノーツ、来年元旦、「ゆく年くる年」が終わる頃の夜中1時に、BS日テレで「ラブノーツinハワイ」とゆう番組が放送されるそうです。私は出ませんが、、田辺氏がハーブ太田さんとウクレレセッションするらしいです!! ミカンでも食べながら、観てみてくださ~い。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/361-fa39ea39