メロディーライン
昨日はメロディーラインで、Karenちゃん、ギター田辺ちん、パーカッション栗山氏とライブでした。客席には、ジャズ通の方、大先輩ミュージシャンの姿がちらほら。緊張するってばー。 ピアニストの山本剛さんも遊びに来て下さってて、ライブ後にカウンター仲間の中に混ぜてもらいました。席の前に芋焼酎のビンを発見!!ロックでいただいてしまいました。美味しかった! 

そして昼間は、5日(木)に楽屋でやるライブのリハーサル。いやーーー、ヤバいです。リハーサルで既に、もう楽しくてどうしよう~!とゆうかんじ。バイオリンの中西俊博さん、たまきあやちゃん、二人とも天才です。もう5日は、私はどうでもいいです、(とゆう訳にもいきませんが)、お二人に暴れて(?!)いただきます。今から本番が楽しみでしょうがありません!! ちょ~っと5日のライブはお薦め!!!特にバイオリンが好きな方、絶対絶対聴きに来て下さい!!!!!当日どれくらい混むのか予想がつかないので、ご予約がお薦めです!
中目黒 楽屋(らくや)03(3714)2607
           http://www.rakuya.net/
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/36-d6d69f35