手のりたま君
昨日は、昼間は沢田知可子さんのリハーサル、夜はストリングスでKarenちゃんのライブ、と2連ちゃんでした。
昨日は品川パシフィックでのディナーショーのリハーサルでした。あと私は出演しませんが、知可子さんご夫婦が作った曲でのミュージカルが25~31日、天王洲の銀河劇場で行われるそうです。(詳しくはこちら!!  http://www.musical-gift.jp/)  毎年行われていて、私は一昨年観に行ったのですが、、もう泣いて泣いて、ハンカチぐしょぐしょでした(;_;) 今年はハンカチ2枚持って観に行こうと思ってます。お薦めですので、皆様も是非是非!!!

そして吉祥寺に移動してストリングスへ。Karenちゃん、パーカッションの服部さんとのアットホームなライブでした♪
お越し頂いたお客さまに、こんな可愛いプレゼントをいただきました!!
P1000425.jpg
「手のりたま」くん。中身はふりかけです。
P1000426.jpg
おっとっと。

あ、あとちなみに、、昨日は超ミニスカートをはいている、、ように見えたらしいのですが、、あれ、レギンスの上にトップスを重ねていたつもりなのです。。失礼しました~(-_-;)  
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/357-9a17a19f