スウィング・シティ
P1000423.jpg
とゆうことで、昨日は銀座スウィング・シティにてmaikoちゃん、かづきさん、岡部さんとのライブでした。師走のお忙しい中お越しくださった皆様、有難うございました!

昨日は、それぞれのオリジナルや、クリスマスの曲を中心にお送りしました。スタンダードも少しクリスマスなかんじにアレンジしたりして演奏。なので、昨日は岡部さんがパーカッションソロをとれる曲があまりなくて、「’サイレント・ナイト’でいきなりフリーソロは??!!」なんて無茶苦茶なことをmaikoちゃんと冗談で言っていたら、「それは勘弁して!!」と岡部さん。結局ブルースの曲でソロをとっていただきました。

そんな岡部さんのビリンバウを、本番後にちょっと拝借。
P1000422.jpg
楽しい!!!!! 

さて、今日はこれから自由が丘マルディグラで、のぶよしじゅんこさん、進藤陽悟さんとのライブです。じゅんこさん、今日はギター弾き語りにチャレンジするそうです!!くくく、楽しみ(^_^)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/355-f25aed4d