渋谷
昨日は香理さんとゆうアーティストの方のライブのサポートで、渋谷ON AIR NESTでした。いやいや、クリスマス近くの日曜日の渋谷はめちゃ混みですね!! 空き時間にメンバーの皆さんと一緒にお茶しに行ったのですが、、どこも満杯。。5、6軒探しちゃいました。
香理さん、初めてのCDを出されたばかりで、発売記念ライブだったそうです。「見えないゴールへ向って頑張ります!」とゆうMCが印象的でした。
今後もご活躍を期待してます(^_^)/

さてさて、明日は銀座スイング・シティにて、maikoちゃん、ピアノのかづきさん、パーカッション岡部さんと4人でライブです♪♪クリスマスソングやオリジナルなど、みんなで曲を持ち寄って演奏します。是非是非お越し下さいーー!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/354-244088a7