リハーサル
ジム・ホールさんのコンサートが延期のため今週のスケジュールがガツンと空き、「のんびりしよう~」なんて思ってたのですが、結局いろいろ入ってきました。
昨日の昼間は沢田知可子さんのレコーディング♪1ヶ月ぶりくらいでお会いしたのですが、随分久し振りにお会いしたかんじがしました!!
そして夜は香里さんとゆうアーティストさんのリハーサル。今度の日曜日にライブをサポートさせていただきます。昨日のスタジオは、先日やったギターの伊藤さんのフラメンコ・ストリングスのリハーサルをした場所でお部屋も一緒でした。あの超難曲を演奏した思いでが蘇って参りました!!

さて、明日からは影絵コンサートで宮崎です。暖かいのかなぁ。荷造り荷造り。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/352-76aaf0bd