ボサノバ・ナイト
昨日は六本木サテンドールでの「ボサノバ・ナイト」に出演しました♪♪Karenちゃん、TOYONOさん、菊丘ひろみさんとゆう豪華3ボサノバシンガーに、二村希一さん、 黒田清隆さん、藤陵雅裕とゆうこれまた豪華サポート陣!!
KarenちゃんもTOYONOさんも菊岡さんも、それぞれ違うカラーで、選曲もバラエティーに富んでいて楽しかったです。TOYONOさんが持ってきたイヴァン・リンスの「ジノラージノラー」、面白かったなぁ。ジョージベンソンも演奏しているそうなので、是非聴いてみたいです!

そして今日は、今度ライブをサポートするJポップアーティストさんのリハーサルでした。初台のスタジオだったのですが、なんと、隣の部屋からピアノの進藤さんが出て来てビックリ(@0@)!!!!!進藤さんはまた別の方のリハーサルで来てたようでした。縁があるのですねーー。


さてさて。スケジュールにも載せましたが、来週予定されていたジム・ホールwithストリングスのコンサートが、ジムさんの体調により、5月に延期となってしまいました。ああ(T_T)夢の共演がーー。。。あんなに英語をやる気だったのが、一気にテンションダウン。多分4月頃になったら、またやる気が起きて来るでしょう! 
ジム・ホールの体調が心配。。元気に回復することをお祈りしています。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/350-58b98341