シリウス
昨日は、シリウスでmaikoちゃんと一緒でした。ほんと、maikoちゃんは会う度にどんどん進化しているので、驚きです。昨日も素晴らしいソロをとっておりました!
楽屋でのおしゃべりも盛り上がり、あっとゆう間の3ステージでした。

なんだか無性に’サザエさん’が読みたくなり、古本屋で’よりぬきサザエさん’を買いました。子供の頃に何冊か我が家にあったので、同じものも結構載っていたのですが、、大人になってから読むとまた違いますねー。面白い!!一人で怪しく、涙を流して大笑い。やっぱり’サザエさん’は、4コマ漫画が最高です!!他も立ち読みしちゃお。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/35-17a07048