ジェシージェイムス
昨日は、ビオラの詩織ちゃんと、初めて御一緒するピアノの上野山英里ちゃんのユニット’シエリ’のスペシャルライブで、立川ジェシージェームスでした。先日のフラメンコ・ストリングスでご一緒したパーカッションの海沼さん、そして、これまた初共演のバイオリンの牛山玲名ちゃん、越川歩ちゃん、とゆうメンバーでした。英里ちゃんや詩織ちゃんのオリジナルを中心に演奏しました。SJSでやっている’A列車’も演奏。かなり変態(?)なことになってました!!

私は立川ジェシージェームスは初出演。素敵なお店ですね!来月クリスマスの25日にも、里見紀子ちゃん、今泉正明さんとのトリオで出演致します♪

ピアノの英里ちゃんは今日が誕生日!とゆうことで、バースデーケーキがど~んと出てきました!!!
P1000416.jpg
おめでとうーー。
CieLiSpecial.jpg
むちゃくちゃ美味しかったです。


さてさて、詩織ちゃんとは2DAYS、お客様の何人かも2DAYS!今日は大塚グレコにて、SJS&渡辺かづきさんライブです。5人バージョンなので、いつもより少しゆったりとした選曲にしようか、と思っております。なにしろスケジュール調整が難しいメンバー、年内最後のSJSです。是非お越し下さい(^_^)/""
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/348-a1fab2e1