お月見コンサート
昨日は、江東区の雲光院の本堂で、「お月見コンサート」でした。ギター田辺氏とのデュオ’田辺商店’の後に、うちの兄’春風亭柳好’の落語、、お客さんは親戚がたくさん!!とゆう、まさにアットホームなコンサートでした。
昨日のお月様は綺麗でしたねー!美しくライトアップされた本堂で、幻想的な時間でした。月見だんごや、食事も美味しかった!!!
御住職はじめ、お寺の皆様、お越し頂いた皆様、親戚一同、素敵な時間を有り難うございましたm(_ _)m

昨日たくさんお花をいただきました。兄は自作の花瓶に飾ったそうで、兄の奥様から写メールが届きました。
081114_1000~01
「頭花くん」とゆうそうです。    、、、、、(^_^;;)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/347-4f5f7127