フォノライト・ツアー
P1000408.jpg
フォノライトのツアーから戻りました。
金沢21世紀美術館、京都の同志社大学ハーディーホール、名古屋の得三、と3箇所でのライブ。かなりのハードスケジュールでしたが、いろいろ思いで深く、感動の多い旅でした。もう1ヶ月くらい回ってたかんじがします!お世話になった皆様、水谷さんはじめメンバーの皆様、有り難うございました♪♪
金沢も京都も名古屋も暖かく、発熱タートルにダウンコートを着ていった私は汗だく。。名古屋なんて半袖で大丈夫なほどでした。東京に戻ったらあまりの寒さにビックリ!!!変な気候ですねぇ。。

戻ったその日の夜はシリウス。ロビーに大きなツリーが!もうクリスマスかぁ。。。なんだか一年経つのが早すぎて、頭がついて行けない!!、ってかんじです。
P1000413.jpg
来月に入ったらクリスマス・ソングを演奏しまーす♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/345-4c648e17