カフェ・クレール
P1000267.jpg
とゆうことで、昨日はカフェ・クレールにて、草鞋のカズちゃん、スズちゃんと、妹さんのヒロミちゃんと田辺商店の5人での賑やかなライブでした♪♪
草鞋の二人のタップも素敵だったけど、妹さんの伸びのあるボーカルも良かった!!怪しいスカウトマン(?)田辺氏の目がキラリと光ってました。
いやいや、タップとの共演、楽しいですね~。また、双子のお二人がポーズをとるのが可愛いのなんの。
そして、昨日もクラリネットのみーちゃんが2曲飛び入り。カフェ・クレールには未来のスター(!!)がたくさんいます。
お越し頂いた皆様、そしていつも優しいマスターに感謝!!

さて、今日はトライケストラ・モスの3人で、川崎ぴあにしもです。是非是非お越し下さいね♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

カフェクレールライブ
こんばんは。あさこです。
先週のカフェクレールライブすっごく
楽しみました。チェロステキな音ですね。
また行かせていただきますので、
よろしくお願いしますね。
2008/11/10 00:37 | | edit posted by あさこ
有り難うございました!!にこちゃん、随分お姉ちゃんになっててビックリしました。また是非遊びに来てくださいー♪♪
2008/11/10 14:02 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/343-21311459