リハーサル
昨日は昼間プルミエのリハーサル、夜はシリウス、と2連ちゃんでした。ここ最近一日2本、とゆうのが多くて少々バテ気味です(>_<;) シリウスは久々にバイオリン中垣真衣子ちゃんと一緒。楽屋でのおしゃべりが楽しかった!

で今日は、16日に立川ジェシージェームスでやる、ビオラの詩織ちゃん仕切りのライブのリハーサルを。SJSとはまた違う弦カルメンバーです。最近、初めて御一緒するバイオリンの方とのライブが多いのですが、普段セクションで動いてないので、なんだか新鮮です。16日、どんなライブになるのか楽しみです♪

さてさて、明日は、西新井カフェ・クレールにて、田辺商店&双子のタップデュオ’草鞋(わらじ)’&二人の妹さんでボーカリストの洋美さんとのライブです!!草鞋のお二人、ソックリです。双子でタップ、素敵すぎです。妹さんも双子だったら凄かったですねー!
 是非是非お越し下さい(^_^)/
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/342-54b0d043