フラメンコストリングス
昨日は赤坂ノベンバーイレブンスにて、ギターの伊藤芳輝のフラメンコ・ストリングスのライブでした。平松加奈ちゃん、会田桃子ちゃん、田中詩織ちゃんとのストリングスに、 パーカッションの海沼正利さん、とゆう、初めて御一緒する方が多いライブでした。
いやーーーーー、、、、、難しすぎて脳味噌が飛び出るかと思いました!!!!!ソロ回しもありましたが他全て書き譜。昨日初めてリハーサルして、いざ本番!とゆう状態だったので、、ほんと、倒れるかと思いました(>_<;;)
でも、ものすごく難しかったけど、ものすごくカッコイイ曲ばかりでした♪♪ 
勉強になりました!!!

さかのぼり、一昨日は浅草アサヒアートスクエアにて、ベース水谷さんのバンド’フォノライト’のCD発売記念ライブ第一弾でした。クラムボンの原田郁子ちゃんがゲスト。郁子ちゃんの歌に感動して、本番では、じわーっときてしまいました。
来月はフォノライトのツアーがあります。楽しみです!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/340-863df9bd