安曇野
昨日は、落語&ジャスのコンサートで、長野県安曇野へ行ってきました。
田辺氏運転のオデッセイ号で、兄の春風亭柳好&奥様と、家族旅行のようなノリで安曇野へ。
P1000405.jpg
コンサートは曇野市 碌山公園 研成ホールにて。紅葉が美しい!

私たち田辺商店(!)の演奏の後に、兄の落語。兄がどかんどかんウケていたことに田辺氏がちょっと焼きもち??? CS笑点にレギュラー出演してるのもあって、さすがに大人気です(^_^;)

安曇野って、ほんと、素敵なところですね!!!豊かな自然に豊かな食べ物!! お蕎麦や、いろんな地のもの、手作りの差し入れや、お土産に新米やリンゴまでいただき、幸せ~~!!! 安曇野の方たちが穏やかで素敵な理由が分かります。 
お世話になった、コンピュタキュリアまがりっとの皆様、ホールのおじさま(!)、お手伝いしてくださった皆様、お越し頂いた皆様、本当に有難うございました♪♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/338-d2653b95