Qさんバースデー
P1000332.jpg
昨日は赤坂B♭にて、Q石川さんの喜寿のバースデーライブでした!!昨日はQさんと野本晴美ちゃん、二人ともバースデー!!!お二人とも、ケーキや花束やプレゼントにまみれてました!
もうQさんは最高ですねー。洒落たMCに、燻し銀のプレイ、超早口スキャット!!むちゃくちゃ楽しいライブでした。 ゲストの渡辺文男さんも格好良かったー。ってゆうか、みんな素晴らしかったです。ホント、Qさんの周りに集まって来る方は、素敵な方ばかりですね~。
P1000333.jpg
昨日はみんな、このバッチを身につけて演奏しました♪♪ラブリーです。

さてさて、今日からは、Karenちゃんツアーで山形です。せっかく蔵巡り(?)をするのに、レーシックをやった私は一週間禁酒です!!(アイメイクも禁止(;_;) )  残念。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/332-641770eb