レーシック無事成功!!
P1000328.jpg
わーたーしーはー、はプレアデス星からやって来たー、プレアデス星人でーすー。

嘘です。
レーシック、無事成功です!!!あれよあれよとゆう間に手術が終わりました。全然痛くないし、すごく楽ちん。  
しかし、手術直後にたいして見えるようになってなかったので、心配になって、既に手術を受けている詩織ちゃんやクラッシャーさんに電話してしまいました。が、徐々に見えるようになり、今日は右目2.0、左目1.5。
一生味わうことは無いと思っていた超未知の世界、2.0の世界。飛んでいる飛行機や、人の毛穴まで見えるのかと思っていた私は、「な~んだ、2.0ってこの程度なんだー。」と思いました。なので、今日検査に行くまで、自分が2.0になっているなんて夢にも思いませんでした!!
でも、ここから少し下がって視力が落ち着くようなので、、せめて1.2くらいに留まって欲しい!

写真は、目をこすらないように、寝る時につける付属品です。あと一週間はこんな姿です。とても人様には見せられません。手術を受けた人はみんなこんな姿で寝てるのかと思うと笑えるー!

昨日は、寝ると目が乾くので、手術後4時間は寝ちゃいけないし、、テレビ見ちゃいけないし、読書しちゃいけないし、松やにの粉がよくないのでチェロは弾けないし、DS出来ないし、パソコン出来ないし、、、暇で死ぬかと思いました。


話は変わり、18日の椿山音楽祭ですが、、何人かの方にBCCをお送りしてしまったばかりだったのですが、、なんとチケットが全て売り切れてしまったそうです!!これからチケットを御購入しようとしてくださっていた方、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m  また、既に御購入下さっている皆様、当日お会いしましょう♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/331-04f92559