クラヴィーア
P1000314.jpg
昨日は北浪良佳ちゃん&田辺商店で、阿佐ヶ谷クラヴィーアにてライブでした。お越し頂いた皆様、有り難うございました!
田辺商店の二人はクラヴィーアは初出演。とても雰囲気の良い素敵なお店で、マスターご夫婦も親切だし、お客さまも温かいし、居心地が良すぎ!!ライブ後もこのまま朝までまったりと飲んでたい、とゆうかんじでした。

良佳ちゃんの歌は相変わらず素晴らしく、一緒に演奏しているととても幸せな気分になります。ピアノと一緒のときも良いですが、ギターだとまた雰囲気が変わって良いですね。しかし、、田辺氏が武満徹の曲を演奏するなんて、キャラじゃないところが笑える!

CDもたくさんの方に買っていただき、有り難うございました♪♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   4 0

ずいぶんと
 久しぶりに古い方のIpodを引っ張り出して「SERI~Toru Takemitsu Pop Songsを」聴いています。1995年発売のアルバムです。持っていますか?

 歌っているのはもちろん石川セリさん。井上陽水さんの奥さんですね。○と△の歌も収録されていて、「バラライカは△だぜ!」と歌っています。ちなみにこの曲でキーボードを演奏しているのは佐藤允彦さんだったりします。
2008/09/27 16:44 | | edit posted by hirata
ひらたさん~、それダビングして下さい!!!聴きたい聴きたいっっ!
2008/09/28 01:16 | | edit posted by 織絵
阿佐ヶ谷にお邪魔しました
阿佐ヶ谷にお邪魔いたしました。
楽しいライブでしたね!
終わった途端、アンコールの嵐で、すごいライブでした。
また、ライブに遊びに行きますね~。
2008/09/28 19:51 | | edit posted by お邪魔虫
有り難うございました♪ おせんべ、むっちゃくちゃ美味しかったですーー!!!
2008/09/28 20:08 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/325-1fe07efc