スウィング
昨日の銀座スウィング、足元の悪い中お越しいただいた皆様、有り難うございました。
金子健さん、市原康さんとはSJSでは初共演でした。さすがに素晴らしい演奏!楽しいライブでした♪♪
かづきさんのオリジナル「ビーイング・ピース」、そして、ほぼ徹夜でアレンジを仕上げた「オータム・ノクターン」、と昨日は新曲を2曲披露。いやいや、、無理をすると良くないですね~、やっぱり。朝方までずーっと鉛筆を握りしめていたので、ペンだこは出来るわ、腕はピキピキだわ、しまいには親指が痛くて鉛筆が持てなってしまいました。これじゃ、楽器の演奏にひびきます(>_<)

昨日も演奏後に写真をパチリ。硬派な(?)3人に、ちょいとおバカな(?!)SJS4人。
SJS9/18スウィング
お客様にいただいた’ぺこちゃん焼き’を頬張る私、そしてその’ぺこちゃん焼き’を狙う詩織ちゃん!あ、maikoちゃんとクラッシャーさん、変顔してないぞ。。

昨日は実は、本番前、携帯電話につけていた日光で買ってきた七福神ストラップが、ちぎれてバラバラになって床に落ち、、、「ふ、不吉な予感がーーー!!!」、と思っていたのですが、、悪い事は何も起こらずに無事に一日が終わりました。良かった。


さぁ、明日、明後日は埼玉で影絵コンサートなのですが、、、台風が心配!!!!!無事に辿り着けるだろうか。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

 最初に名古屋でクラッシャー木村さんのバイオリンに出会いました。
 次に横浜で平山織絵さんのチェロに出会いました。
 そして大塚で初めてのSTS。 Maiko さんのバイオリンと田中詩織さんのビオラに出会いました。

 気がつけば、この日で今年4回目のSJS。こんな「追っかけ」のようなことをやるなんて、最初に大塚で聴いたときには考えもしませんでした。

 来年1月9日のナルは、「生音」ですか。8月12日に行き損なったので、今度こそ万難を排しても辿り着こうと意を決しています。
2008/09/27 01:31 | | edit posted by isojin
有り難うございます!1月のナルは、私のベースライン以外は生音でいきます♪♪是非お越し下さい(^_^)
2008/09/27 03:12 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/321-7045533c