トム・ハレル
トム・ハレルを聴きにコットンクラブへ行ってきました。素晴らしかったです。2曲目に演奏した曲がすごく美しかったので、CDに入ってたら買おうと、ライブ後にお店の方に問い合わせたら、出来たばかりの曲でまだ曲名もついてない、、、とのことでした。残念!
ベースとのデュオでのBody&soul、そしてメンバーとトムの信頼・温かさに涙が出ました。本当に聴きに行って良かった!  

しかし、、、行きに川崎から東京まで東海道線で行こうと思ったら、間違えて特急に乗ってしまいました。ううむ、これは特急料金を払うか、トイレに隠れるしかない。。諦めて特急料金を払いました。
なんだかにわか旅気分。とりあえず写真を撮ってみました。
P1000304.jpg


さて、明日18日は、銀座スウィングにてSJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)のライブです♪♪今回はピアノ渡辺かづきさん、そしてベース金子健さん、ドラム市原康さんに初めてサポートをしていただきます。どんなサウンドになるのか楽しみです!!かづきさんのオリジナルの曲も新しくアレンジしました。是非是非お越し下さい♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/320-bc2babcf