深大寺
ぱんぱかぱーん!!脳トレ一週間目にして、脳年齢20才が出ました!!!  しかし、、、たまたまのまぐれだったらしく、今さっきの脳年齢は3○才でした。

昨日はオフ。深大寺へお散歩へ。一眼レフカメラを知り合いの○さんに借りているので、持って行こうかどうか迷ったあげく、重たいからいいや~、、と置いて外に出ると、、、なんと!家の前で○さんにばったり。(ご近所さんです)
とゆうことで、カメラを取りに戻って出掛けました。でも、カメラを持って行って大正解!!!初めて行った深大寺、こんなに緑豊かなところだったなんて!あっちこっち撮りまくりました。その写真は、またいずれ写真のコーナーにアップするとして、、、とりあえず携帯で録った一枚を。
200706200226000.jpg

’そば’だと、どうしてもこうゆう字体になってしまうのね。。そばの花が満開でした。


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/32-8d038961