リハーサル
今日はプルミエのリハーサルでした。今週末は埼玉で影絵コンサートです。地方が多くなかなか東京近郊でやらないので、埼玉公演は貴重です!興味のある方、御招待できますので、御連絡ください♪ 20(土)は 春日部市民文化会館、21(日)は さいたま市文化センター、いずれも14:00開演です。
演目は「セロ弾きのゴーシュ」。いつも、一番最後に宮沢賢治の全身写真がスクリーンにドカーンと映し出されて幕を閉じるのですが、、、その写真を見るたびに、毎度じわっときます。「雨にも負けず 風にも負けず、、、そうゆう人に私はなりたい」    そうゆう賢治のように私はなりたい。


昨日の夜中、実家に焼津土産の黒はんぺんを持って行ったのですが、、桜の葉がもう何枚か、黄色くなって落ちていたので驚きました。もう秋なのですねぇ。今住んでいるところが駅近飲食店街なので、なんだか季節感がなくって。実家に行くと、土や草の香りをいっぱい吸い込んできます。
でも駅近飲食店街でも、秋の虫の声は美しく響いてきます。秋ってやっぱり一番好きだなー。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/319-eb35e005