知可子さんコンサート
中野サンプラザでの沢田知可子さんのコンサート、とても素敵なコンサートでした!!ゲストの中西圭三さん、池田聡さんの歌声も素晴らしく、特に3人での「愛のセレブレーション」は、ハーモニーが美しくすぎ!聴き惚れちゃいました。そして皆さんお人柄も気さくで素敵なのです。バンドの編成も普段より大きく、楽しく演奏させていただきました♪♪

いやいや、本当に素敵なコンサートでした。お世話になった皆様、有り難うございました。


昨日は’大地震が来る!’とゆう噂の日だったので、命根性の汚い私は、防災グッズを鞄につめて行ったのですが、、、ああ、持っていかなければ良かった(>_<) 楽器に機材に衣装に防災グッズ、、重くて死ぬかと思いました。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/317-c6896fc7