珈琲美学
昨日の珈琲美学でのmaikoちゃん、田辺氏とのライブ、たくさんの方にお越しいただき、有り難うございました♪♪
昨日は、1部は’9月 セプテンバー’、2部は’月 ムーン’をテーマに選曲してみました。maikoちゃんの’月夜’とゆう曲、昨日のお月様にぴったりでした! 
そして、あの悲劇の日から7年目、平和の祈りを込めて’ファット ア ワンダフル ワールド’、そして、幸せな気分にしてくれるレスポールの’ハウ ハイ ザ ムーン’で〆てみました!

そしてそして、、田辺氏のお笑いトークは昨日も絶好調でした(^_^;)  田辺氏自らいわく「網膜から、脳を通らず直で口。」

美学では、いつも美味しい~食事をいただくのですが、昨日もあまりに美味しくて感動!!!人気メニューのコーヒーフロートまでいただいちゃいました。
IMG_3674_edit2.jpg
コーヒーの上に白いバラが美しく咲いております。

P1000294.jpg
じゃーん。3つ。
至れり尽くせりで、、本当にお世話になりました!有難うございました!!!
IMG_3672_edit3.jpg


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/316-d41e0b57