レス・ポール
渋谷で上映されている「レス・ポールの伝説」を観ました。ものすごく感動!!93歳にして現役ギターリスト!! レス・ポールがどんなに凄い人なのか、とゆうのは田辺氏からさんざん聞いてましたが、あそこまで凄い人だと思いませんでした。ちょっと、この映画はたくさんの方に観てもらいたいです。
人をHappyにさせてくれるレス・ポール、あんな風に歳を重ねられれば素晴らしいなぁ。
明日から「ハウ・ハイ・ザ・ムーン」を演奏するときの気持ちが変わります!

夜は、ボーカルの高橋エミさんが浅草にお店をオープンしたので、お祝いに行きました。「smile」とゆう、田原町駅からすぐのお店。夜景も綺麗だし、広いし、とても素敵なお店でした。オープン祝いパーティ-で、たっっくさんの方が集まっていました。半分くらいミュージシャン!超豪華メンバーでのセッション、凄かったです。久し振りにお会いした方も多く、すごく嬉しかった!エミさんのお母様お手製のおでん&お漬け物、美味しくて体にしみました!!!


さぁ、明日は、バイオリンmaikoちゃん、ギター田辺氏と3人で、学芸大学駅から1分の「珈琲美学」にてライブです♪♪ 美学の美味しいコーヒーを飲みながら、3人のトーク(?)&演奏をお楽しみ下さい(^_^)/

珈琲美学 03(3710)1695
18:30オープン、20:00スタート   ¥3000
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

 「田町」ではなく「田原町」からすぐ、でしょう?
2008/09/11 12:12 | | edit posted by hirata
そのとーり!!!書き直しておきました(>_<;) 有り難うございます~
2008/09/12 02:16 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/315-6f89d54c