浜松
沢田知可子さんバンドで、浜松に行ってきました。アフリカへのチャリティーコンサートで、他に梵さんとゆう女性アーティストの方、南佳孝さん、杉山清貴さんも出演される、豪華なコンサートでした。
みなさん素晴らしいアーティストの方ばかり。最後に出演者全員で「大きな瞳と小さな手のひら」とゆう、今回のコンサートのイメージソングを演奏するのですが、これがまた涙が出るほど素晴らしい曲なのです。世界には、お腹が空いてもご飯が食べれない、勉強したくても学校に行けない、働きたくても仕事がない、、、そんな人がたくさんいます。。

今回、知可子さんバンドでは田嶌さんとゆうギターの方と一緒なのですが、南さんのファンでよくライブに行かれていたらしく、、打ち上げで南さんにカラみっぱなし(?)!!終いには嫌がる南さん、更にカラむ田嶌さん、、笑えました。 大勢での打ち上げ、相当楽しかったです!あと2回コンサートがあるので楽しみです♪♪
浜松では「うなぎパイ エクストラ」とゆうのがあるらしい、、と聞いたので、駅で探してみたのですが、そんなものはありませんでした。でも、金色の包みの「うなぎパイ VSOP」、とゆうブランデー入りのものがありました。’真夜中のおかし’だそうです。

さてさて、明日は大塚グレコにて、北浪良佳ちゃん、進藤陽悟さんとのライブです♪関西人のお二人、明日はボケツッコミツッコミです。是非是非お越し下さい!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/311-034263c6