夜中のドンキ
プラチナゲルマローラー始めました。
P1000304.jpg
キラーン!
今話題のヤツはチップが縦に3つ付いているのですが、これは2つ。ドンキで買った安いヤツです。
これの売り言葉が凄い。       「私は錆びない!」

さきほどドンキに行ったのですが、、夜中のドンキは危険です。やたらとミュージシャンに会うのです。
今回は、ドンキに行く前に、近くのステーキ屋さんでご飯食べてたら、なんと、新澤健一郎さんが入って来ました。で、盛り上がり、新澤さんが今日からmaikoちゃんと一緒だ、とゆうことなので、ふざけてmaikoちゃんに電話。
今度ドンキに行く時は一体誰に会うんだろう??

さて、今日は浜松へ。プラチナゲルマローラー持参で行って参ります!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/310-bc4079e3