口内炎
沢田知可子さんのリハーサルが続いてました♪♪アレンジも何曲かお願いされていたので、毎日キーボードと格闘!リハーサルで実際に音が出ると感動します!!!
13日に中野サンプラザで、中西圭三さん、池田聡さんをゲストにお迎えした知可子さんのコンサートがあります。素晴らしい生声を一人でも多くの方に聴いていただきたいです!!!!!

最近ビタミン不足なのか、、人生最大の口内炎が出来て、もうかれこれ4、5日苦しんでいます。ご飯を食べるときは、毎度戦いです。歯にあたる場所にあるので、喋っても笑っても、何しても痛い!24時間痛い!!口内炎がこんなに痛いとは(;_;) 今までの人生、口内炎とゆうものをナメてました。
貼る薬が売っていたので、買ってみたのですが、、これがまた、貼るのが難しくて。気がつくと歯茎についてて、なんだか歯茎まで痛くなる始末。。   ああ、早くこの痛みから開放されたい~~
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   5 0

チョコラBB飲めばなおりますよん。
お大事に・・・
2008/09/03 09:21 | | edit posted by ふんどし
チョコラBBの、ビンのやつを買って飲んでもダメでした(;_;) まだ痛いです~
2008/09/04 19:11 | | edit posted by 織絵
つかれだね・・・
ありゃ・・・
2008/09/05 10:18 | | edit posted by ふんどし
口内炎ができてしまった時には薬を飲んだり、ビタミン系サプリを飲んだり、軟膏を塗ったりしますが、「ツボ」を刺激すると治りが速くなります。一度お試しあれ!

手のひら側の中指の付け根の横じわの中央「口瘡点(こうそうてん)」を揉み押ししたり、温灸などで温めたりすると効果があります。

こんなの見つけました。。。
2008/09/05 12:09 | | edit posted by ふんどし
口瘡点、押してみました!!貴重な情報、有り難うございます!
2008/09/06 02:33 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/309-cd93ab59