カフェ・クレール
とゆうことで、昨日はカフェ・クレールにて、竹内直さん、清水絵理子さんとのライブでした♪♪エリッチョがアレンジしてきてくれたショパンのプレリュード、ジャズでの演奏でも面白いですね!!他、今回初めて演奏したものが多く、とても良い刺激を受けました。直さんは、バスクラやらテナーやらフルートやら、、曲によって持ち替えて演奏していたので、いろんな音が堪能出来て面白かったです♪♪
 今回、お二人と共演出来て、本当に嬉しかったです!!!もっとホーンの方とのライブが増えると嬉しいな~。 
次回のカフェクレールは、ちょっと先ですが、田辺商店&草鞋(タップダンス)とゆうユニークな編成で、11/3に出演致します。昨日は草鞋のお二人も聴きに来てくれました。お顔がそっくりな双子の女の子でした。双子でタップなんて、可愛すぎる!!当日は、お二人の妹さんがボーカルで参加します。是非お越し下さいね!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/308-8b4ca406