マルディグラ
昨日は、昼間は知可子さんのリハーサル、夜は自由が丘のマルディグラで、のぶよしじゅんこさんのライブ、、と2連ちゃんでした♪
リハーサルのときには、美味しいカレーやら何やらを御馳走になり、、マルディグラに早く着きすぎたので、隣のケーキ屋さんでお茶をし、、、本番前にパン屋さんに行き、ライブ後には中華、、、、と、一日中食べていたかんじです(^_^;)
昨日は、じゅんこさんの出来立てほやほやの新曲もありました。曲才の凄さには相変わらず驚きます!! じゅんこさんと進藤さんのMCのやりとりも可笑しく、楽しいライブでした♪♪
写真撮るの忘れてた~
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/305-c90cad50