代々木ナル
P1000189.jpg
昨日は代々木ナルで、ゆかりさん、田辺氏とのセッションでした。雨の中お越し頂いた皆様、有り難うございました!! ゆかりさんがエンディングをキメると、田辺氏が更にエンディングを付け足して譲らない(?!)様には笑いました(^_^;)  最後の最後にゆかりさんが、カエルの鳴き声がする楽器を鳴らしたときも、「持ってかれた~!」と悔しがっていた(?)田辺氏。 
ライブ後に、みさこさんのいつもの一言。「田辺くんって、普段でもこうなの??」
 はい。普段でもこうです。      
 和気藹々と楽しいライブでした♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   3 0

 そういえばライブ案内のcellosで思い出したけど、歩ちゃんが1年くらいアメリカに行くんだって?水谷さんのphonolightはどうするんだろうねえ~?
2008/08/26 19:45 | | edit posted by hirata
お疲れ様でした。

織絵さん、ゆかりさんと誰かのトリオか田辺商店では聴いていましたが、このトリオは新鮮で楽しく聴かせていただきました。

また是非ともやっていただきたいなと思いました。


それにしても田辺さんがMCを抑えていたようにも思いました。
2008/08/26 20:06 | | edit posted by yid
hirataさんへ
そうなんです、、寂しい~!!フォノライト、歩さんの代わりにビオラで梶谷裕子さんが入ります♪♪

yldさんへ
有り難うございます! MC、そういえば、少し抑え気味だったかもしれないです(^_^;) みさこさんに怒られないように?!

2008/08/27 00:10 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/304-59bad9b1