プール
昨日はご近所ミュージシャンの○○さん、○○さんと一緒にプールへ行ってきました!!遊びに行ったのではありません。真面目に泳ぐのが目的!と言ってもあまり泳げない私。。昨日は平泳ぎを教わり、ほんのちょっとだけ上達しました。
でも、やっぱり泳ぐのって、体に良いですねぇ。プールの後は、泳いで疲れているはずなのに、逆に元気になってしまいました。胃が軽くなったかんじがします。

とゆうことで、その後は近所の中華屋さんでひたすら飲み食い!!!
貴州茅苔酒、とゆう怪しいお酒を発見。 頼んでみました。
P1000300.jpg
うっ、これはツヨい。。飲む時にツーンと目にしみます。 スッポン酒、蛇酒と並んでメニューに載っていたこのお酒、、一体、何のお酒なんだ?????


さてさて、今日は、ぴあにん井上ゆかりさん、ギター田辺充邦氏と代々木ナルです。是非お越し下さい♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/303-4cf7868f