福島
昨日は福島で影絵コンサートでした♪♪
一昨日ピットインが終わり、打ち上げしたい気分をググッと押さえ帰宅したのですが、結局一睡も出来ずに、早朝新幹線に乗り福島へ。
昨日はステージにスモークがたかれ、幻想的な雰囲気でした。最初の曲はオリジナルの「After the rain」とゆう曲だったので、最初だけ霧のようなかんじで、だんだんとそのスモークが消えてゆき、曲が終わる頃には晴れる、、、とゆう演出だったようです。
昨日も客席は元気な子供達でいっぱい。楽しんでいる様子がステージにも伝わってきました。

私はピットインがあったので前乗り出来ませんでしたが、他のメンバーは前日の夜に飲みに行き、美味しい地酒を見つけたそうです。帰りに買おうと探してみました。
P1000294.jpg
じゃじゃーん。お酒の山。でも、みんなが言っていた地酒は置いてなかった(;_;)

帰りの新幹線で打ち上げる私たち。
P1000296.jpg
疲れがたまっていた私は、この後爆睡。二人はずっと飲んでたみたい!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/300-2425c288