ピットイン
P1000292.jpg
とゆうことで、SJS「Footprints」発売記念ライブ最終日at新宿ピットイン、御陰さまで大盛況でした!!昨日初めてSJSを聴かれた方、いつもお越し下さる方、そしてそしてピットインの皆様、そしてそしてそしてメンバーの皆々様、有り難う~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!感無量です。

1stセットは7人で。みんな、いつもに増してはじけていて、楽しい演奏でした!特に後ろの3人が凄かった!!途中でビニール袋をもみくちゃにして音を鳴らしていた岡部さん、そのビニール袋がいつの間にかタムの上に置いてあったのにはウケました。

2ndセットの始めは、発売記念ライブ皆勤賞のMさんをステージに呼んで、4人で囲んで演奏!!超サプライズ企画!!!
そして、林くん、佐瀬さん、岡部さん、そしてそして今回の目玉ゲスト、 Miyaちゃんに入ってもらって、豪華8人での演奏。Miyaちゃん、カッコ良かった!!!得にインビテーションとか、「うわー、かっこいい~!」と感激してた私。
DSCF0018.jpg

CDが5月末に発売になって、ここまでの道のり、結構長かったな~。実際は3ヶ月弱なのに、、1年くらいに感じます。とりあえず、昨日で一区切り。また新しいレパートリーを徐々に増やしていきたいと思います。
SJS今後の予定は、9/18(木)銀座スウィング、10/16(木)椿山荘「椿山音楽祭」、11/17(月)大塚グレコ が決まっております。サポートしてくださるメンバーは毎回変わるので、詳しくはまた後日スケジュールにアップしたいと思います。是非是非お越し下さい♪♪ 
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/299-7b3d09c1