代々木ナル
20080812_1.jpg
昨日は代々木ナル、SJSライブでした。超満員御礼!!!有難うございました!!!!!階段まで補助椅子で、驚いていた私たち(@0@)/ 

サポート陣無しの4人だけでのライブは初めて。弦楽器だけだったので、ベース音以外はほぼ生音でいきました。バランスも良く、響きもちょうど良く、演奏しててとても気持ち良かったです♪♪
4人だけでのサウンドもフルメンバーのときとはまた違った良さが出て、喜んでくれてたお客様が多く、とても嬉しかったです♪♪

さてさて、CD発売記念ライブも残すところあと一本!9月からは通常営業(?)に戻ります。
最後の一本は18日、新宿ピットインです!!!最後は豪華に、CDに参加してもらったフルメンバー8人!フルートのMiyaちゃんにも参加してもらいます。なにしろ超多忙のメンバーなので、なかなかフルでは集まりません。今年は、このメンバーが集まるのは最後なのです(;_;)
皆様、お見逃し無く~~

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   1 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 21:32 | | edit posted by














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/294-e35e9600