逗子
昨日は逗子のアリスヴィラリゾートにて、ラブノーツのコンサートを昼、夜、2回ステージやってきました。スイートベイジルに引き続き、楽しく華やかなステージでした。
控え室でのメンバーみんなの面白い会話をお聞かせしたい!!腹を抱えます。

空き時間に、浜まで下りてみました。暑かったけど、気持ち良かった!!
浜へ
浜1
浜2
岩と足
海猫

ステージ後に、美味しいお食事を出していただきました!!!
スペアリブ
デザート
テラスも気持ち良く、お部屋もお洒落でくつろげて、かなりリゾート気分な一日でした。今度ゆっくり食事しに行きたい!!


さてさて、明日は代々木ナルにてSJSのライブです。サポート陣のいない、4人だけでのライブです!!是非是非お越し下さい♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/293-a624378f