STB
北京オリンピック、開幕しましたね!!!聖火台に火を灯すのはきっとジャッキー・チェンだ!!とゆう我が家の読みは見事に外れました。

そんな開幕式の最中、昨日はスイートベイジルでラブノーツのライブでした。いじょ~に盛り上がっている客席、その中でも一際目立っていたゴリラみたいな(?!)掛け声をくださってた方、お茶目で笑えました!川島さんも真紀さんもMCでゴリラ呼ばわり(^_^;)  可笑しかった~。また是非盛り上げに来てください!!
昨日はステージも熱かったです。音をひずませたヴァン・ヘイレンモデルで、ライトハンド奏法で、いつもと違うキャラになっていたギターリスト(!!!)も。ドラムの井川さんも、一緒に違うキャラに。

昨日も川島さんの先輩、フルートの谷さんがロサンゼルスからいらしてて、飛び入り参加。谷さんのお子さんたち、可愛いかったなー。

P1000241.jpg
ライブ後に楽屋でくつろぐラブノーツの面々。楽しい一日でした♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/291-dc3ce5f9