豊橋
今日は豊橋で影絵コンサートでした。会場は豊橋市民文化会館。ホールの周りでは蝉が大合唱!!久し振りに聞いた気がするなぁ。そういえば、今年は蝉が少ないですよね。。

裏には涼しげな池が。
P1000238.jpg

演目はピーターパン。このドクロは、フック船長の海賊船の帆です。
P1000237.jpg
夏休み期間だけあって、元気なちびっ子が多かった!!!
コンサート、再来週には福島に行きます♪♪今度は「百万回生きたネコ」をやります。泣けますよ~。

プルミエのバイオリンの裕子ちゃんから、むっちゃくっちゃ可愛いハンチング帽をもらいました!!!
P1000239.jpg
感激~~~!!! ちゃんと弦もついてるし。ライブで冠ろう♪♪

そして、こちらも。  ドドーンと6本入り! 
P1000240.jpg
なになに、、マカエキス、スッポンエキス、マムシエキス、、、豚睾丸エキス!!!??
あ、あにょ~~(ー_ー;;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/290-8ee6556e