モーションブルー
200706132348000.jpg

昨日はモーションブルー横浜で、ギター田辺氏とのデュオライブでした♪たくさんのお客様にお越しいただき、有難うございました。’田辺商店’!二人だけでのライブは久し振り。かなりの緊張感ではありましたが、気楽にのびのびと、好きな曲を選んで演奏させていただきました♪♪ギターとチェロだけの薄~いサウンドもなかなか気持ち良いです。

本番の前に、モーションブルーの美味し~~食事を!!!バルコニー席が春から開放になったそうです。気分はリゾート!  って、、これから本番でしょー!
200706132357000.jpg

眺めも良いし、ご飯は美味しいし、もう最高!!  あ、いけない、、本番本番。
200706132358000.jpg

デザートも豪華です。 って、一体何をしに来たのでしょう(^_^;)
200706132359000.jpg

大満足で幸せにひたりながら本番に臨んだのでした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/29-af8baec4