グレコ
昨日の雨&雷は凄かったですね!!!
昨日は大塚のグレコで、トライケストラ・モスの3人でライブだったのですが、、大塚駅に着いたときはちょうど雨が一番凄いときで、改札付近はものすごい人。傘を家に置いて来てしまって立ち往生していたmaikoちゃんを発見。しばらくして進藤さんが現われ、とりあえず降りが収まるまで、駅前でお茶しながら、選曲をしてました。

最近の雷は、ゲリラ雷雨、と呼ぶらしいですね。明らかに昔の雷と違う!昔は遠くからゴロゴロと聞こえてきて、「あ、雷が近づいてきたから早く帰ろう!」とゆう時間の余裕があったのに、、最近のは、急に雨が降ってきたかと思ったら、すぐ近くで雷が鳴り出して、、とゆうのが多い。しかも、雷の威力が凄くて、ゴロゴロ、バリーン!!!とゆうものすごい音。怖くて、とてもとても楽器を持って歩けませ~ん(;_;) 


夜には雨も止み、無事にライブを。足元の悪い中お越し頂いた皆様、本当に有難うございました! 昨日は新曲にもいろいろ挑戦♪♪ウェイン・ショーターの’ANA MARIA’をやってみたのですが、この曲、弦楽器にもとても合いますね!
お客様にぬいぐるみを頂いたのですが、、私に目が似てる、とのこと。
P1000236.jpg
似てますか~~??
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/289-8de20d53