よこはまサマージャズ
「よこはまサマージャズ2008」、お越し頂いた皆様、CDをお買い上げいただいた皆様、有り難うございましたm(_ _)m
SJSでのホール演奏は初めて。ステージ上だといまいちバランスが分かりにくかったのですが、ビデオを家で観たら、音もまとまってたし、照明も美しいし、かなり感激!! 45分間のステージはあっとゆう間でしたが、楽しかったです。
パーカッションの岡部さんは、チンさんことベースの鈴木良雄さんのバンドでも出演されていたので、ダブル出演!!しかもチンさんたちは旅帰りで、その足でそのまま会場へ。岡部さんが運転されてたそうで、、大変お疲れさまでした!!!!! 
他バンドの出演者で久し振りにお会いした方も多く、嬉しい一日でした。

写真は、コンサート後にCDコーナーにて。え~い、らっしゃいらっしゃ~い!
P1000171.jpg

SJSでジャズフェスに出たい!とゆう夢を叶えてくださったYさんはじめサマージャズ実行委員会の皆様に心から感謝いたします!!いろいろお世話になり、有り難うございました。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/288-a54a3257