モーションブルー
昨日はKarenちゃん、ドラム吉田和雄さん、ピアノ二村希一さんとモーションブルー横浜でした。昨日は新曲が何曲かあり、新鮮♪♪マルシャ(マーチ)の楽しい曲もありました!
20080731223501.jpg
P1000232.jpg
写真は、外に出て、みなとみらいの夜景をバックに、まるで遊びに来てるかのような雰囲気の、吉田さん、Karenちゃん、私です!二村さんは早く帰っちゃった。

私は普段コンタクトなのですが、昨日は1stセット中に目に激痛が走り、左目が涙目に(>_;) 痛みに耐えながらのステージでした!!! もんのすごく視力が悪いので、メガネはかなりの瓶底。。でも痛みがひかず、2回目は諦めてメガネでやりました(-o-o-)  おかげで安心して演奏できたのですが。。。ここ1、2年はコンタクトが合わずに、本番以外はメガネ。周りにレーシックを勧められてたのですが、、、ここは覚悟を決めてレーシック受けようかな~、、、。。。


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/286-1170b84d