代々木ナル
昨日は代々木ナルにて、ボーカルちゅうまけいこさん、ピアニン井上ゆかりさんとのセッションでした♪♪
昨日もたくさんのお客様にお越しいただき、有り難うございました!!
昨日はベーシスト役がかなり多かったのですが、、、ほとんどの曲、事前に何も決めずに演奏をはじめたので、、エンディングが上手く決まらず、ちょっと迷ってしまいました(>_<)  

ちゅうまさんとは久し振り!アンコールのムーンリバー、良かったな~。ゆかりさんの伴奏も美しく、ちゅうまさんの熱唱も素晴らしく、、私は一緒に演奏しながらも、感動して聴いていました。

ゆかりさんが、回すとカエルの鳴き声がするバリのお土産品を持って来てて、ソロの途中で、ぐるぐると回してました!!ちなみに私も色違いを持っています。前にライブでmaikoちゃんに回させてしまったことがあります。
そのカエル君をぶら下げてポーズをとるちゅうまさん!!
P1000229.jpg

そして、そのカエル君を手に、みんなで記念撮影! お客様たちに囲まれて、大撮影大会になって、かな~り恥ずかしかったです、、(^_^;;)
P1000228.jpg

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/284-dfdde7a0