宮崎
影絵コンサートで、宮崎に行きました。鹿児島空港から入り、都城へ。
遠くに見えるのは桜島かしら?  緑のいい匂い。
P1000218.jpg
地鶏地鶏~!とり刺しに焼酎。
P1000220.jpg
ホテルの屋上のビアガーデンにも行ってみました。都城ではこの時期、’六月灯’とゆう夏祭りで、毎日のようにあちこちで花火が打ち上げられるそう。 お部屋からと屋上からとで、気がついただけで、5箇所くらいで花火が打ち上げられるのを見ました。花火を見物しながらビール、幸せ!
P1000225.jpg

本番は小林市文化会館にて。小林の辺りも緑深く、空気が美味しい!ホールの裏はこんな景色でした。
P1000226.jpg
今回も’インドのうた’を演奏したのですが、、今回は宮崎のマンゴーを想像しながら演奏してみました!! 「マンゴー食べたい!!」と連呼していた私たち。でも時間がなくて食べそびれました。。
で、空港では黒豚ひれかつ定食を。黒豚コロッケもお土産に買いました。

旅前に、せっかく宮崎に行くなら高千穂に行きたい!!と思って、早い飛行機に変えて行ってみようかな、と思っていろいろ調べてみてたのですが、交通の便が悪く、距離もかなりあったので泣く泣く諦めたのですが、、、なんと、劇団かしの樹チームは、機材車で現地入りするため、車で高千穂に寄って来たそう!!!!!!羨ましい~~~~~。しきりに羨ましがってたら、高千穂峡で遊んでいるみんなの写真を見せられ、ますます悔しがっていた私でした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/283-75f93220