USEN
今日は、SJSに興味を持ってくださった、とある会社のプロデューサーの方とお会いしてきました。この方のお話が、全て面白く興味深いものばかり!   
お話の中で「水琴窟」の話題が出て、私はこの「水琴窟」の存在を知らなかったのですが、とても興味を持ったので、家に帰ってからネットで調べてみました。そうしたら、実際に音が聴けるサイトがあったりして、聴いてみるととても魅力的な音!!! もちろん、作りによって全然音色は違うのですが。近いうちに本物の音色を聴きに行ってみよう!と思いました。  


話は変わり、SJSのCDの曲が、USENでも8/1から放送予定です。USENの’サウンド・プラネット’、C/G-42「Swing Journal Radio」という雑誌連動番組の「J-JAZZ Selection」、「Monthly Top Chart-Contemporary」コーナーで放送予定だそうです。 どうも、SJSの「Footprints」が、今チャート8位(だったかな??)だかなんだかなそうで、USENの方から御連絡いただき、急遽8/1からの放送で流してくださることになりました。 嬉しい!!  USENの聴ける方は、是非チェックしてみて下さい♪♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/282-2b9e2b48