インディージョーンズ
昨日は、バイオリンの里見ちゃんリーダーで、レコーディングの仕事でした。ピアノの奥村さんがストリングス・アレンジをされていて、久し振りにお会いしました! 歌伴1曲で、すぐに終わったのですが、楽しかったです♪♪

夜は映画へ。映画館の近くに、先日インタビューを掲載していただいた’クラッシー’の編集部’クリエイティブ・ジャパン’があるので、ちょいと寄らせていただきました。’インディージョーンズ’を観に行こうと思っていたのですが、’ポニョ’のお話を伺い、ちょっと心揺らぐ私。。
映画館に行ったら、まだ’マジックアワー’もやっている!うーん、、でも、やっぱり’インディージョーンズ’にしました。

昔の技術では考えられないような出土品等のことを’オーパーツ’と言うのですが、つい2日前くらいに、ちょっと会話の中でこの’オーパーツ’のことを話し、家に帰って改めてネットで検索してみたら、アステカの遺跡から発掘された’水晶髑髏’の写真が出て来ました。前に本で読んだときも、この’水晶髑髏’や、飛行機のような形をしたもの等、いろんなオーパーツの写真が載っていたのを思い出したのですが、、、、、なんと、今回の’インディージョーンズ’の鍵となるのが水晶髑髏!!タイムリーすぎて可笑しい!と思いながら観てました。面白かった!ハリソン・フォード、年とったなぁ。 
インディージョーンズは全部観てるはずなんだけど、、子供の頃だったりしたから、ほとんど覚えてない~(>_<)   そーいえば今は亡きリバー・フェニックスも出てましたねぇ。

観終わって「ああ、面白かった~!」と言っていたら、何故だか急激に気分が悪くなり、家に帰ってそのまま寝込んでしまいました。ええーー??!!こんなことになるなら、マジックアワーにしとけば良かった~!インディージョーンズを観て寝込んだ人なんて他にいるんだろうか、、(ー_ー;)   
でも一晩寝たらすっかり元気です。


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/281-ff395284